スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日(木)は連休明け

7日(木)は連休あけで、これまた目の回るようなバタバタの一日でした。

 IMG_20150507_083027.jpg

まずは朝8時30分から市役所津田支所に赴き、教育委員会事務局でスクールバスについての要望と現状確認を担当課と協議。

その後は市役所本庁の議会事務局へ。そして商工観光課へ。

そしてその後は、県議会の社民党控え室で県教委の方に問い合わせ。

党県連合で事務処理などなど。慌ただしい1日でした。

当選から一夜明け

4月27日(月)は、昨日の市議選投票日から明けてまもなくでしたが、朝7時から寒川町の石田東交差点で街頭演説。

IMG_20150427_065948 (2)

地元、大川町の方々をはじめ、多くの人が車中から手をふって激励していただきました。

この日は市内をまわりつつ、事務所の後片付け。家族と社民党の仲間、そして同級生が来てくれたので皆で力を合わせて片付けをしました。ありがたいことです。

夜も街頭演説!

24日(金)も一日、遊説でした。

夜8時まで、マルナカ志度店など、マーケット前での街頭演説を訴えぬきました。だんだん反応が大きくなっています。

IMG_20150424_185853.jpg

【看板の文字が反射するのです】

政治に、選挙に、関心を持つきっかけになればと思い、訴え続けています。

決起集会を開催しました

23日(木)は19時から、地元の大川公民館で私「多田ゆうへい」の決起集会を開催しました。

DSC_1100.jpg

地元自治会や親戚会、支援労組、社民党から110人のみなさんに参加していただきました。

私からは「人口減少、高齢化社会の対応できる市役所づくり」「住民に自ら近づいていくための議会改革推進」を訴えさせていただきました。

参加していただいた皆様に感謝!設営や呼び込みにご協力いただいた皆様にも感謝!!

残された期間、最後の最後まで政策を訴えぬく決意です。

多田ゆうへい決起集会のご案内

本日21日(火)は選挙戦3日目。

朝8時~夜8時まで乗車し、またも市内全域で街頭演説をしました。今日はたいへん良い天気になり街頭演説日和でした。

 IMG_20150421_135419.jpg

 【写真は小田の苫張(とまばり)で街頭演説する様子】

地元大川町では、川東と平砕と大井団地で3ヶ所、寒川では夕方に神前団地、山王団地、天王団地などで5ヶ所、長尾はおなじみとなったマルナカ前1ヶ所、志度は小田、苫張、鴨庄、天野峠、志度マルナカ前などなど8ヶ所で演説しました。

団地前では子育て支援策充実について僕が議会の一般質問で取り上げてきた、高校生の通学定期券補助制度創設や、奨学金制度の改善策について訴えたほか、一人暮らしの高齢者を地域だけで見守るのではなく、「地域と市役所」が『共働』で見守る体制づくりについて訴えさせていただきました。

【多田ゆうへい決起集会の御案内】

どなたでも自由に参加できるつどいです。私、多田ゆうへいから政策と決意表明を訴えます。多くの市民の参加をお願いいたします。

と き 2015年4月23日(木)19時~
ところ 大川公民館 (さぬき市大川町富田西2215番地1)(会場電話番号0879-43-3594)    


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。