スポンサーサイト


建設経済常任委員会(2014年3月4日)

4日(火)は朝8時30分にさぬき市職労により、一般質問前に打ち合わせ会議日程を調整。そして9時30分から所属する建設経済常任委員会の予算外事項の審議がありました。

JR志度駅南にあるコインパーキングの指定管理者の決定についてなどが議題となりました。私もたまにこのパーキングを利用しますが、普段はほとんど停まっている車がないのと、月極め料金体系がないことを不思議に思っていました。当局に質すと「道路上に設置されている駐車場になるのであくまで一時的な駐車場として認可されている。このため月極料金は設定できない」との回答でした。

このほか、さぬき市大川町の南部で行われている中山間改良事業のための字の改変などが議題となりました。

明日5日(水)は本会議も委員会もありませんが、午後から党県連合の書記局会議と18時30分からは連合香川の春闘勝利決起集会(中央公園)に参加する予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

