スポンサーサイト


予算審議はじまる

3日(月)は朝9時から議会改革特別委員会。議題は「議会基本条例の策定について」条例を策定するとの事前確認をして着手することが決定しました。

そして9時30分から本会議。市長から施政方針演説、2014年当初予算の提案がありました。

当初予算は予算特別委員会で審査されるため、いったん休会し、ただちに予算特別委員会(全議員が対象)が開かれ、正副委員長の互選が行われました。

午後1時30分から3時までは予算外事案の審議として教育民生常任委員会が開かれましたので委員外議員として傍聴参加。
津田地区の自治会やPTAから提出されていた要望書が審査されました。

統合後の津田中学校跡地に保育所と幼稚園施設を移設してほしい等の内容でしたが、委員会としては「参考資料としたい」との決定となりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

