スポンサーサイト


綾川町長選挙・藤井賢さんの事務所開き

3月1日(土)は朝10時から綾川町で、4月8日告示の町長選挙の立候補予定の藤井賢町長(現職)の事務所開きに参加しました。元社会党県議(6期)から旧綾南町長に就任し、合併後も綾川町長としてがんばっている偉大な先輩です。

 IMG_20140301_104509.jpg

多くの地元の人がつめかけた事務所で私もさぬき市議会議員としてご紹介をいただきました。藤井町長、御年84歳ですが、たいへん熱のこもった決意表明をしていました。しっかりと応援していきたいと思います。

そして夜は地元の青年団・田辺会の例会に参加。みろく桜まつりの手伝いや自治会の花見会の手伝いなどを協議いたしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

