スポンサーサイト


県職労大川支部の早朝集会

20日(木)は朝8時に県長尾土木事務所へ。県職労大川支部の早朝集会に来賓参加しました。政治情勢など連帯挨拶をさせていただきました。

そしてその足で市役所長尾支所へ行き、市民からの相談について担当課と対応方策を話し合いました。丁寧に対応していただけました。

そして18時からは定例化している党大川議員団と自治労大川支部の定期協議。3月定例会に向けた打ち合わせをしました。介護職場からは急激な人員不足(求人しても全く応募がない状況)が深刻化しているとの報告。国の経済政策を関連性が強いと思われます。

介護基盤の強化のためにも雇用条件の改善を追求したいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

