スポンサーサイト


3月定例会の日程決まる

2月18日(火)は、朝から社会新報本紙を配布してから市役所に。

商工観光課で亀鶴公園の噴水について聞き取りしました。その後、議会事務局へ。3月定例会に向けて陳情などが3件寄せられていました。

今日は議会運営委員会なので議案を受け取りました。精読して予算委員会での質疑を組み立てたいです。20日(木)が一般質問通告締め切りなので準備にとてもあせっています。

そして夜は県職労大川支部の定期大会のお招きいただきご紹介を受けました。議会報告ニュースもお配りさせていただきました。同じ会派の大村一彦市議(県職労組織内議員)と東かがわ市の大藪雅史市議と一緒に参加しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

