スポンサーサイト


護憲総会&応援フェス見学

2月11日(火・祝)は、9時から県社会福祉センターで護憲香川の総会と憲法講座でした。役員なので会場準備から参加していました。

20140211_095610[1]

北海道の酪農学園大学名誉教授の太田一男さんから講演を受けました。この後、参加した皆さんと一緒に商店街をデモ行進し、護憲と特定秘密保護法廃止を訴えました。

三越前での街頭署名行動では私もマイクを握り、通行人や買い物に来ている皆さんに署名へのご協力をお願いしました。

そして午後からは、高松市牟礼で開催された、香川県内の高校応援団フェスティバルにご案内をいただき参加。私の母校も出場しており、素晴らしい晴れ姿を見せてくれました。高松の高校がほとんどなので、さぬき市内の高校が出場していないのは残念でしたが元気をもらいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

