スポンサーサイト


平和労組会議・地区労学習会

2月8日(土)は、大変な大雪でしたが、宇多津町で平和労組会議・地区労・産別の学習交流会が開かれましたので、推薦議員として参加しました。

 画像-0532

私は大川地区の社民党議員団と大川地区労の連携や自治労との連携について報告しました。

朝の9時から15時までみっちり勉強をさせていただきました。帰りは道の雪が少し解けていたので安全に帰ることができました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

