スポンサーサイト


さぬき市美術展覧会に

2日(日)は、さぬき市美術展覧会に行きました。支持者の方が陶芸部門で市長賞を受賞されたので、そのお祝いも兼ねて。実は私の母親も出展しておりました。

 20140202_135135.jpg

そして夜は高松で会議に参加したのち、同級生たちに誘われて食事をしました。同世代の人と近況報告しあい、とても楽しい夜になりました。みろくまつりに「ふなっしー」を呼んでほしいと言われましたが、さっきーちゃんとの対決がどうなるのかとても気になります。実行委員会で提言してみたいと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

