スポンサーサイト


吉田ただとも党首と福島みずほ議員に

2月1日(土)は香川県に帰投し、そのまま高松テルサで会議。夜は高松の木田二区支部(牟礼・庵治地区)で旗開きがありましたので、来賓として参加しました。

昨日は、社民党の吉田ただとも党首、福島みずほ参議院議員と懇談させていただきました。私は吉田ただとも党首に「市民と対話する場を設けたいのでぜひ香川県に」とお伝えすると快諾してくれました。

 wakategiinn.jpg

福島みずほ参議院議員(副党首)にも香川県にお越しいただいたことに感謝申し上げ、また香川県、さぬき市のための協力いただけるよう要請しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

