スポンサーサイト


三豊市議選の応援に

19日(日)は朝9時から三豊市議選「三木秀樹」さんの出陣式に行きました。200人を超えるたくさんの支持者がつめかけていました。

そして私は夕方まで候補者本人と一緒に宣伝カーの遊説をしました。

 20140119_151654.jpg

とても寒かったですが、写真でもご覧いただいている通り、仁尾町などは風光明媚な瀬戸の景色で心洗われるようでした。この景色にこだまする三木秀樹さんの野太い野性的な声がなんとも印象的でした。

そして夜入ったニュースで沖縄県・名護市長選に社民党も推薦した稲嶺進さんが再選されました。沖縄にお金で基地を押し付けるようなやり方に市民がノーを突きつけたことが本当にうれしかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

