スポンサーサイト


三豊市議選応援行動&大川総支部旗開き

13日(月・祝)は朝9時に三豊市豊中町に行きました。1月19日に告示予定の三豊市議選の応援行動に参加するためです。社民党は「三木秀樹」さん、「西山あきひと」さん、いずれも現職2人を公認候補として闘う予定です。

財田町まで行動しに行きましたが、とても寒かったです。

そして18時からは党大川総支部の新春旗開き。地区労や支持者ら50人を超える人が参加して和やかに懇親を深めました。私は総支部幹事長として司会進行を務めました。

 20140113_180228.jpg

  【写真はあいさつする砂川保代表】
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

