スポンサーサイト


さぬき市消防団出初式

12日(日)は朝8時45分から野間田(のまだ)グラウンドにてさぬき市消防団の出初式に来賓参加。

 20140112_105824.jpg

いつも市民の安全を奉仕精神で守っていただいていることに感謝しました。写真ははしご乗り演舞の様子です。

私の母(元高校教員)も大川町の「婦人消防クラブ」の一員として制服を着て行進に参加していました。行進する母親を来賓席から見る息子というのはなかなか複雑な気持ちです。たいへん寒いなかでしたが、行進や演舞に参加されている皆さんはもっと寒いと思ったのでコートは着ませんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

