スポンサーサイト


さぬき暮らし体験ツアー

20日(金)は朝9時に市役所へ。まずは市職労に寄り、新春懇について簡単な打ち合わせ。そしてその後は議会会派室で12月議会の膨大な資料の整理。

 20131220_093241.jpg

写真は市役所掲示板にあった「さぬき暮らし体験ツアー」の案内チラシです。「ほどよく田舎、ほどよくまちがある」というキャッチがなかなか言いえて妙だなと感じました。来年2月に予定されているそうですが、ぜひ多くの人に参加してもらいたいです。

そして14時から17時まで社民党県連合の第22回常任幹事会。今年最後の常任幹事会でした。来年も選挙目白押し、全国大会や県連合定期大会もあり、忙しくなりそうです。

そして18時30分からは大川総支部の党員会議&忘年会。今年も毎月必ず会議を開催することができました。会では新年の社会新報号外チラシ配布準備などを議論しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

