スポンサーサイト


総務常任委員会

16日(月)は9:30からさぬき市議会・総務常任委員会。委員外議員として傍聴参加しました。

 20131216_093421.jpg

今日の委員会は傍聴議員も多かったです。委員は江村議員、松岡議員、八木議員、国方議員、松原議員、谷木議員、名倉議員。

傍聴議員は、多田一明議員、高嶋議員、中村議員、真部議員、山下議員、川田議員、大村議員、六車議員および私、多田雄平。計17人の議員が参加していました。

審議事項としては市税条例の改正や国民健康保険税条例の一部改正などがありました。また、さぬき市ケーブルテレビの選挙開票放送については、中継はやめて文字放送だけにすることも報告されました。

委員会終了後、14時からは社民党県連合で書記局会議。会議終了後、新年用の議会報告ニュース作成に取りかかりました。20時過ぎまで党で作業を続けました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

