

長野県・上田市へ

12月1日(日)~2日(月)にかけて、福島県・福島市議会議員の梅津かずまさ議員と、長野県上田市へ選挙の応援行動に行ってきました。

 20131202_082559.jpg

 【2日早朝に上田駅前で梅津議員にタスキをかけてもらう石合氏】

社民党の後輩である「石合(いしあい)ゆうた」君が決意を表明しており、街頭宣伝などの応援行動を行いました。

石合君は若干24歳、来年3月の選挙時には25歳になります。彼自身は大学生のころから社民党の青年党員として東京では名をはせており、大学卒業後は民間企業で勤めておりました。

上田市は戦国武将・真田幸村の本拠地としても有名であり、本当に風光明媚・澄んだ空気が印象的な素晴らしい街です。我われは石合君のお父さんにもごあいさつなどして支えとしてがんばってくださいと激励させてもらいました。ぜひ社民党の青年議員が一人増えるよう、今後も応援していきたいと思います。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

