スポンサーサイト


11月6日(水)は

6日(水)は朝7時30分から地元町内にあるため池の現地確認に行きました。この池の関する要望をいただいたので写真などを撮影。よい方向で話が進むようがんばりたいです。

そしてその後は高松の党県連合で書記局学習会。「資本論」の物神礼拝の仕組みについて学習しましたが、難しいです。
その後は、昨晩行われた社会新報まつり総括会議の報告書のチェック。
そして来週の駅頭チラシ配布行動で使う社会新報号外の作成。テーマは「特定秘密保護法の危険性」について。チラシを作成し終わってから志度へ行き、市役所の議会事務局で打ち合わせ。

そして午後4時ごろ寒川の21世紀館で開催されている「さぬき市写真サークル作品展」を見にいきました。

 20131106_140717[1]

19時からは市役所本庁舎で開催された市長の市政懇談会に参加。31日に寒川町で行われた話と基本的に同じ「防災・減災」についてですが、今回は志度・津田地区の自治会長さん・自主防災責任者さんが案内の対象でしたのでどのような意見が出るか参考にさせていただきたく参加しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

