スポンサーサイト


ニュース配布&「レオニー」上映会

10月27日(日)は朝から自分の議会報告ニュースを配布。地元大川町の産ノ宮あたりを配布してまわりました。同級生のお父さんにもお会いしてお話しながらいろんな人と会うことができました。富田小・幼稚園の周辺でも配りましたが、この跡地をどう活用するのか考えているところです。

そして13時30分からは香川県にもゆかりのある芸術家イサム・ノグチの母を題材にした映画「レオニー」の上映会に参加しました。知人からお招きをいただきました。

51Bo7monu3L__SL500_AA300_.jpg
 
女性監督(早稲田大学の先輩にあたる方)の作品ですが、情念的になりすぎず、非常に詩的(ウイリアム・ブレイクの名前を久しぶりに聞いた)で美学あふれる中身の秀作でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

