スポンサーサイト


観音寺市議選&ソフトボール大会

26日(土)は朝9時に観音寺市議選「しのはら重寿」さん支援行動のため朝7時に家を出て高速道路を1時間ぶっ飛ばし、観音寺市内へ。11月3日の公示を目前に控え、点検行動を行いました。

そして午後からはさぬき市内で2件葬儀に参列しました。

そして夜は20時から地元の田辺町自治会の青年団が出場するソフトボール大会に参加。球技が超苦手なのですが、17年ぶりのプレーは恐怖のうちに始まりました。

 20131026_195636.jpg
  【ナイトゲームも生まれて初めて】

結果は引き分けの終わりましたが、参加人数がうちのチームのほうが多かったので優勝できました。行っておくものだなあと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

