スポンサーサイト


第32回社会新報まつり

20日(日)は、三木町文化交流プラザで第32回社会新報まつりが開催されました。朝から準備で会場入り。

 20131019_153521.jpg

悪天候でしたが、700人を超える人が参加してくれました。主に東かがわ市、三木町、高松市、さぬき市の議員後援会からの参加です。私は実行委員会の事務局長で毎年このまつりの準備に専念してきたので、自分の支持者に十分な呼びかけはできませんでしたが、それでも50人を超える方が参加してくれていました。

片づけを終えて社民党県連合に帰ると夜の6時を過ぎていました。新しい書記さんが来年からこのまつりを仕切っていくことになりますが、私もこの試練を潜り抜けて成長することができましたのでぜひ飛躍を期待したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

