スポンサーサイト


高知の新報まつりへ

200808262042000.jpg

26日は高知県連合主催の社会新報まつりへ篠原清四国ブロック事務局長のおともで参りました。18時30分から高知市の県民文化ホールで行われ、おそよ500人の参加者を集めました。

出前寄席形式で行われたこのまつりではなんとあの「笑点」で有名な三遊亭小遊三さんが出演。腹を抱えて笑うほどの見事な芸を見せてくれました。

最後に「お楽しみ抽選会」では、景品が自転車と電気ポットに二種類のみ。それぞれ、5個とか用意されているのですが、ちょっとセレクトがつまらないような。

高知市議の浜田拓さんが老眼の目をこすりながら、抽選会番号を読み上げているのが印象的な高知新報まつりでした。

ちなみに帰宅したのは1時過ぎでした。(まっすぐ帰ったのに)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

