スポンサーサイト


石田の獅子舞

13日(日)は朝8時から私の家に寒川町・石田の森広の獅子舞が来てくれました。

 20131013_075623.jpg

石田の獅子舞は動きが激しいです。祖母も自分の出里である石田の獅子舞が見れてとても喜んでいました。

獅子舞が終了した後は、昨日に続き、砂川県議の事務所で党首選挙の管理事務。そして12時前に大川総支部所属の全党員が投票を済ませることができました。10や20でない数の人をすべて投票させることができたのも毎月必ず党員会議を開催してきた成果、組織活動の基本に徹してきた成果だと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

