スポンサーサイト


10月になりました。

1日(火)は、朝から先だって住民相談を受けていたかたの所へ訪問し状況を報告。喜んでおられました。そして県長尾土木事務所に寄って、高松の社民党に行きました。

午後からは志度のさぬき警察署に出向いて県道の停止線の修繕のお願い。

しかし、大川町から車で30分も離れている志度まで出向かなければ線ひとつ直してもらえない不便さ。昔は近くに長尾署があったのに。県政はさぬき市山手には関心が薄いようです。

その後は三木町文化交流プラザで行き、20日の「社会新報まつり」の現地打ち合わせ。またその後は大川バス労組に寄り、いろいろとお話をさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

