スポンサーサイト


建設経済常任委員会(2013年9月)

24日(火)は、9時30分から建設経済常任委員会でした。私の所属委員会です。

午後からは社民党県連合で「党首選挙実施本部会議」が行われました。なぜか私が選挙実施の事務長になったようです。書記出身なので事務を知っているからということでしたが。

中央から来ている資料や要綱を読み込んで香川県バージョンにカスタマイズし、各地区の責任者に提示しました。選挙があれば全党員の投票参加をめざして準備を進めていきたいです。

18時からは高松市で護憲香川の役員会に出席し、10・5の早明浦集会や10・21国際反戦デーの取り組みについて協議しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

