スポンサーサイト


県政予算要望書の議論

19日(木)は休会。しかし11時から葬儀に参列し、14時からは高松の県議会控室で社民党議員団としての県政予算要望書策定にかかる研修を行いました。

そして党で20時くらいまで仕事をした後、地元の支持者が開いている月見会に参加しました。私はお酒が飲めない人なのでお茶でお付き合いしましたが、とても美しい月でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

