スポンサーサイト


明日、一般質問します!

本日9日(月)は、毎月恒例のコトデン長尾駅での早朝チラシ配布行動。朝6時45分から社会新報かがわ版を配布させていただきました。

 20130909_063652[1]


そして14時30分からは四国電力本社で「伊方原発再稼働反対」の要請行動。四国四県と大分県の平和団体・社民党の代表者が参加し、要請を行いました。私は党香川県連合の代表として参加。愛媛からは逢坂節子県議と中村松山市議に来ていただきました。

いよいよ明日、さぬき市議会9月定例会の一般質問です。市議会のホームページにもありますが、3人の代表質問のあと、一般質問に入って5人目の質問者となります。時間的には15時あたりでしょうか。ぜひケーブルテレビでご覧頂くか、傍聴にお越し下さい。

私の質問項目は以下の2点。

①さぬき市財政健全化策(素案)について
②子宮頚がんワクチン接種の副作用への対応について

ぜひチェックを!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

