スポンサーサイト


党四国ブロック幹事会

3日(火)は朝10時から三豊市内で社民党四国ブロックの幹事会に参加。幹事長の高田県議が「人間ドック」で参加できないので代理として副幹事長の私が参加してきました。

四国四県の代表者が参加。愛媛の石川みのる県議は体調不良ながら駆けつけてくれました。頭が下がります。主な議題は参院選総括と今後の党再生、党首選などに関する議論です。10月に開催される全国代表者会議の前の四国ブロックとしての意見集約をしました。

そして午後はさぬき市に舞い戻り、葬儀に参列。

そして18時からは自治労会館で社会新報まつりの第2回実行委員会でした。私が会議資料作成・提案・協議・確認すべて一人で行うため、非常にスムーズに会議が進行されました。各総支部の代表者の皆さんも安心して取り組んでいただいており、本当に私の運営も板についたなあと感慨しきりでした。ただし来年からは新人書記さんに任務交代いたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

