スポンサーサイト


高齢懇との意見交換会に

8月も終わりが近づきつつありますが、暑い暑い日が続きます。さぬき市はちっとも雨が降りません。毎日最高気温36度です。早明浦ダムの水が減り、さぬき市でも水道供給が5%減圧になっています。節水を心がけつつも早く雨が降ってほしいものです。

8月22日(木)は、13時からマリンパレスさぬきで高齢懇(平和労組会議系の退職者団体)と社民党議員団の意見交換会に出席しました。

 20130822_133133.jpg

私は「自民党改憲草案」に対する批判について社民党作成のパンフレットを用いて解説をさせていただきました。参加者からは福祉行政や年金・保険制度について質問が出ました。

夜は18時から砂川県議事務所で社民党大川総支部の党員会議。7月の参院選取り組みの総括と10月に予定される「第32回社会新報まつり」名刺広告集めについて協議をしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

