スポンサーサイト


朝チラシ配布@志度駅

21日(水)は朝7時からJR志度駅でチラシ配布行動。

 20130821_065304[2]

通勤される皆さんに自治労作成のチラシを配布させていただきました。写真は大村一彦議員に撮影してもらいました。

8時ごろに行動を終え、そのまま市役所に。9月議会の一般質問の準備や自治会活動について担当課と相談など。そしてその後はさぬき市職労に寄り、そして党県連合へ移動。

明日の大川総支部党員会議の資料や社会新報まつり名刺広告あつめの準備など事務作業をこなしました。そして車に乗って県建設業協会や付き合いのある企業さんにお願いに回りました。

そして18時からは津田町で市議会常任委員会と執行部との懇親会に出席。会費は5000円で酒が飲めない私はお茶でお付き合いさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

