スポンサーサイト


反核平和の火リレー

7日(水)は、昨年の引き続き「反核平和の火リレー」が開催されたので実行委員として手伝いをしました。

 20130807_095248.jpg

これは社民党青年運動部や平和労組会議青年協などが毎年ヒロシマ・ナガサキの被爆の日に行っているもので、今年も東かがわ市~さぬき市~高松市・県庁までのコースを青年たちが走り抜きました。

たいへんな酷暑でしたが自治労や私鉄、民間労組の青年部から多くの参加があり、成功させることができました。感謝です。東かがわ市では藤井市長が、さぬき市では大山市長が応援のあいさつをしてくれました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

