スポンサーサイト


わいわいまつりin大川町

20日(土)は毎年、大川町の児童館で開催される「わいわいまつり」に参加。昨年までは来賓としてだけの参加でしたが、今年はお手伝いもさせていただきました。

 20130720_131954.jpg

灼熱の気候の中、テント立てや机運び、舞台設営を手伝わせていただきました。障がい者の就労支援施設である「さざんか園」さんが地域住民と利用者の交流促進を目的として開催しているもので、私もジュース売りの兄ちゃんとなって利用者のみなさんや職員さん、地域のみなさんと交流させていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

