スポンサーサイト


さぬき市で社民党演説会

16日(月)は、志度の働く婦人の家で参院選・社民党演説会を開催しました。比例候補者の「又市せいじ」さんのDVDを流し、私と大村一彦市議、砂川県議が応援演説にたつというスタイルです。

 20130716_191920[1]

  【演説する砂川県議】

私も志度地区の支持者にお声がけさせていただき参加してもらいました。

個人演説会でのDVD放映は今回の選挙から認められたようで、新たな取り組みとなります。予想を超える多くの市民に参集していただき会場いっぱいになりました。やはり「自民党大勝ちは怖い」と思っている有権者はこのさぬき市でも相当おられます。

私たち社民党はそういった有権者の健全なバランス感覚に沿った政治をめざします。国の経済を立て直して欲しいけれど、右傾化は怖い、外国との軋轢は武力でなく、外交交渉で解決してほしいと望む有権者の穏健で合理的な発想を政策的に実現していきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

