

駅頭チラシ配布行動

8日(月)の朝は6時45分からコトデン長尾駅で毎月恒例の駅頭チラシ配布行動を実施しました。

 20130708_065241[1]

参院選期間中ですので、「ノボリ」や「配布物」に規制がかかります。今回は参院選の「比例区は社民党」法定ビラを配布しました。朝からとても暑かったのですが、多くの通勤者がきっちりスーツを着て、上着着用しておられました。都市銀行やスーパーゼネコンなどは今でも上着着用のようです。

私も基本的にはいつもスーツ上下を着ていますが、さすがに7月を過ぎると上着は持っているだけです。特に車を乗り降りする場合にはちょっと尋常じゃなく汗をかいてふらつくこともありますので。

市民の皆さんも、大変な酷暑ですので暑さ対策など体調に気をつけられて、日々を過ごされますことをお願いします。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

