スポンサーサイト


明日から参院選!

3日(水)は朝7時から寒川町・石田東交差点にて毎月恒例の街頭演説会を実施しました。

 20130703_065249.jpg

本来ですと月の第2週の火曜日あたりで実施しているのですがご案内の通り、明日4日から第23回参院選が公示されますので拡声器や幟などに制限をうけるため前倒しで実施しました。

主な訴えた内容は、6月定例会の私の一般質問内容と、さぬき市子ども・子育て会議の設置について、この秋から設置されるというさぬき市庁舎のありかた検討会議についてでした。

また参院選にあたり私の所属する社民党の政策についても解説し、支持を訴えました。明日から選挙戦です。忙しくなりますが比例区を重点に支持を広げる運動に徹したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

