スポンサーサイト


極楽寺・山田へ

23日(日)は、昨日の引き続き支持者宅訪問活動。極楽寺や山田のほうを歩いてお邪魔させていただきました。

 20130623_094414[1]

参議院選挙の「比例区」は政党名でも候補者個人名でもどちらでも投票できますと説明しながら歩きましたが、あまり知られていない、特に若い人はほとんど知らないということが分かりました。衆議院選挙の比例区とごっちゃになっているようでした。

このような紛らわしさからも「又市征治」さんという名前が比例区の投票用紙を目の前にした時に出てくるのかという不安感があります。もしかしたら「多田雄平」って間違えて書く人がいるかも、なんて思ったりして。冗談です。

いずれにしろ選挙期間中に電話で再確認したほうがいいなと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

