スポンサーサイト


議会報告会を実施しました!

6月15日(土)は地元の大川町みろく温泉研修室で私の議会活動報告会を実施しました。

急遽の取り組みとなったため、十分な周知はできませんでしたが50人以上が参加してくれました。感謝!

 img023.jpg

応援弁士として福島みずほ社民党党首も駆けつけてくれ、国政報告もしていただきました。私の報告内容としては、現在の議会でのポジションやこれまでの一般質問の内容の解説、議会改革特別委員会での議論状況、そして私の日常活動について報告させていただきました。

司会進行や受付で協力いただいた支持者の皆さんも本当にありがとうございました。今後も継続してこういった報告会を持ちたいと思います!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

