スポンサーサイト


毎月恒例の街宣(寒川町石田東交差点)

14日(火)朝も7時から毎月恒例の石田東交差点(ミニストップ前)での街頭宣伝を8時30分まで1時間半、実施させていただきました。

訴えた内容は6月議会の日程などの予定と、国政の大きな課題となっているTPP参加問題などです。

 20130514_071025.jpg

街宣後、一日多忙を極めました。

さぬき市職労へ行き、そのまま県議会へ。党常任幹事会で参院選方針について議論がされました。選挙区の対応について一定の方向性が決まりました。

そして夜18時からは東かがわ市内で、自治労大川支部と党議員団の意見交換会。6月議会対策について協議しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

