スポンサーサイト


高速道路4車線化特別委員会

4月25日(木)は、さぬき市議会「高松自動車道4車線化特別委員会」が開催されました。私も委員として出席。

 20130425_103459.jpg

以前の委員会でも私が要望した津田SA外南側駐車場について、現状ほぼ毎日区画外への駐車が慢性化しているとのこと。再度、駐車場の拡大か、北側駐車場へのアクセス改善を要求しました。

それと私自身、高速道路のヘビーユーザーなので感じることは、香川県内のSA(サービスエリア)はガソリンスタンドが片側にしかないところが多いと思います。たぶん儲けが少ないので参入しようとする業者がいないのかもしれませんが、これも改善してほしいところです。

このほか、トンネル新設地域での土砂の掘り出し・運搬の際の、当該地区住民への配慮について意見が出されていました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

