スポンサーサイト


幼稚園入園式

11日(木)は地元の富田幼稚園の入園式に来賓として参加。私の同級生も保護者として来ていました。自分たちもこの幼稚園に通ったころを思い出して懐かしく感じました。

 20130411_100144.jpg

そして午後からは丸亀市議選・市長選の応援行動に行っていました。松浦まさたけ市議選候補の宣伝カーに乗り込み、応援演説の辻立ち。8か所で実施しました。寒かったです。

そして夜は「かじ正治」さんの決起集会@丸亀市民会館に参加。多くの市民が結集し、かじ必勝に気勢をあげました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

