スポンサーサイト


田辺町自治会の花見会

7日(日)は地元の田辺町自治会の花見会と、地元のみろく公園で毎年恒例のさくらまつりが開催されまましたのでお手伝いで参加しました。

まず朝8時からみろく公園でさくらまつりに赤十字の「献血車両」を迎え入れる準備をしました。そして赤十字の車両が来たのち、私も献血しました。ちなみにA型です。400ml血を抜いたのでその分痩せたかな。

そして11時からは地元・田辺町自治会の毎年恒例の花見会。雨はやみましたが、風が強かったので今年は自治会堂内で実施しました。

 20130407_114615.jpg
 【楽しい手品を披露してくれました】

いちおう司会進行を私が務め、ごあいさつもさせていただきました。地元の皆さんと暮らしに関する話をいろいろできてよかったです。要望もいただきました。住民の皆さんがもっと自治会活動に参加したいと思うようにすべく協力していきたいです。

午前中は猛烈な雨と風で、どうなるものかといった感じでしたが、なんとか両方とも実施できてよかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

