スポンサーサイト


丸亀市長選・市議選の支援行動

4月7日(日)告示・14日投開票で実施される丸亀市長選・市議選が近づいてきました。

社民党は、市議選に松浦正武さん(公認現・国労出身)、藤田伸二さん(公認現・自治労市職労出身)、加藤まさかずさん(推薦現・自治労県職労出身)が挑むほか、市長選は前県議のかじ正治さんが無所属で立候補を表明しております。

もうすでに何度も応援行動に参加してきましたが、今回は綾歌地区を中心に行動しました。

 20130405_124501.jpg
【遠くレオマワールドが見えています】

猛烈な花粉症でくしゃみ連発、目はしょぼしょぼでしたが、行動を貫徹しました。ぜひとも勝っていただきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

