スポンサーサイト


大川第一中学校閉校記念式典に

23日(土)は朝8時から母校である地元の大川第一中学校閉校記念式典に実行委員の一員として準備から参加しました。

式典には市長さんをはじめ、多くの来賓、教職員OB,卒業生、在校生、保護者のみなさん、そして地域のみなさんが大勢参加してくれました。本当にありがとうございます。また閉校記念誌を購入していただいた多くの皆様にも感謝したいと思います。

 20130323_090135.jpg

 【体育館で行われた式典の様子】

式典の後は校庭東側に新設されたいこいの広場で除幕式も行われました。

校歌を最後に合唱したとき、やはり胸に熱いものがこみあげてくるものがありました。様々な思い出を残してくれた大川第一中学校に感謝の念をおくりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

