スポンサーサイト


伊賀市議選ふたたび!

19日は小学校の卒業式も出て、そのまま高速バスに飛び乗り、それを乗り継いで三重県伊賀市に。

学生党員時代からの盟友である「稲森としなお」伊賀市議会議員の選挙応援行動に行ってきました。今年で2度目の伊賀入りです。

 20130319_175410.jpg

4年前も伊賀に入り、青年党員有志で応援行動を縦横無尽に展開しましたが、今回も山としひろ江南市議の仕切りで電話点検や個人演説会の応援弁士を務めさせていただきました。

麻生副総理じゃありませんが、ほかの人の選挙を手伝いと本当に自分の選挙に生かせるようなことにとても多く出会います。本当に勉強になります。特に稲森としなおの訴え方や政治姿勢というものは参考になることしきり。

あっというまの滞在でしたが、20日(祝・水)には香川への帰路につきました。24日には当選の知らせを期待しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

