スポンサーサイト


早朝駅ビラ@長尾駅

13日(水)は、朝6時50分から琴電長尾駅で毎月恒例の駅頭チラシ配布行動。本日は自治労の春闘勝利アピールチラシ配布も一緒にしたので自治労の組合員さんと一緒に通勤者のみなさんに配布しました。

 20130313_064527.jpg

寒さがゆるんでだいぶ辛くなくなったのでよかった・・・。そして今日も9時30分からさぬき市議会予算特別委員会。上下水道と建設経済部関係の予算を審議しました。議員のなかから先般、下水道料金を値上げしたがこのままの会計状況ではまた近いうちに値上げになるのではないか、という指摘がありました。私も同感です。

この日の夜はまたぞろ丸亀市へ。丸亀市議選の松浦正武さんの届出書類の準備を手伝いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

