

藤田まさおナイト(再)

土曜日は夕方から砂川保県議主催の「第1回 みんなでやらんでかー! 夏の夕べコンサート」の手伝いに行きました。

出演はおなじみ、藤田まさお満濃町議と愉快な仲間たちバンド。

会場は引田町の旧屋敷町にある「えんとつ広場」

もとは酒造会社の敷地だったそうで、なかなか味のある会場です。

200807051827000.jpg

こちらは一杯やりながら機嫌よく準備を進める砂川保と愉快な仲間たち。

そして本番の様子。

200807052035001.jpg


出演者は暑いなか、がんばって歌ってくれました。本当にいい曲ばかりです。

藤田町議の心優しい人柄が表れているのですね。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

