スポンサーサイト


第1回みろく桜まつり実行委員会

2月6日(水)は19時から、地元・大川町のみろく温泉にて第1回目の「みろく桜まつり実行委員会」が開催されましたので参加しました。観光協会会員として参加しています。

主な議題は日程と出店関係です。

今年の桜まつりは4月7日(日)10時から14時まで。少し時間を短くしています。

出演は、今年はアンパンマンショーと太鼓など。昨年は吉本若手芸人が出演しましたが、今年はいいだろうということでなしに。そして出店はさまざまな団体のバザー関係や多国籍料理なども出る予定。企画を担当するのは私も選挙でお世話になった代理店「アドサービスセンター」さんです。

しかし、しかし何よりも残念なことは、この日は丸亀市長選・市議選の告示日であり、私はすでに宣伝カー乗車の任務を与えられているということです。桜まつりに行けないじゃないか!

とりあえず3月末に行われるまつりのためのみろく公園クリーン作戦には参加し、前日までのもろもろの準備は最大限お手伝いしていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

