スポンサーサイト


さぬき市文化協会

2013年も2月になりました。節分の豆と恵方巻きと同級生の魚屋さんで買った塩イワシを焼いて食べました。とても美味しかったです。

さてさぬき市文化協会の10周年誌が発刊されたのでいただきました。私も構成団体の一会員であります。

20130203_190730.jpg

文化・芸術・生活などにかかわる各種サークル活動の団体である文化協会。多くの友人・知人が様々な文化活動に取り組んでいることがこの本で分かります。え、あの人がこんなサークルに参加しているのか、とその人の意外な一面を知れて面白い時があります。

生活を豊かにしていくという意味でも大事な活動でありますので行政の側面的支援を充実させるようパイク役に徹していきたいと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

