スポンサーサイト


2013年消防出初式

6日(日)は朝8時45分から野間田グラウンドで開催された消防団出初式に来賓参加。

いつもよりは若干温暖ではありましたが、それでも冷たい空気に凍えます。そんななかでも団員の皆様方は整然と行進や点呼活動などに取り組まれておりました。

 20130106_094006.jpg

婦人消防隊の皆さんも制服をきっちり着こなし参加していました。ちなみに私の母も婦人消防の一員で行進に参加していました。なぜか保護者参観の時みたいな気恥ずかしさが・・・(笑)。

地元・大川消防団も精勤章を受けていたので喜ばしく思いました。団員の皆さん本当に感謝の一言です。

地域の防災力を高める政策実現に向け、私たちは議会で積極的に提言提案をしていく所存です。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

