スポンサーサイト


明けて新年2013

2013年、新しい年を迎えました。

今年も生活者目線で市民生活を守るべく、議会内外で全力でがんばってまいります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

さて、本日1月2日(水)は朝8時から地元で議会ニュースと社会新報かがわ版新年号を配布。地元自治会を中心にまわりました。外に出られている方にはあいさつをしながら配布。みなさんとても温かく励ましてくれたのが本当にうれしかったです。

正月の朝の空気はとてもすがすがしく、景色もいつもよりきれいに見えました。

 20130102_095709.jpg

そして夕方からは市内寒川町のカメリア温泉にて汗を流しました。お店の人にあいさつをしました。こちらはさぬき市内の温泉でも特に泉質が良いように思います。お正月のせいか県外からのお客さんも多く、休憩室がいっぱいに。普段もこれくらい来てくれれば運営に困らないんでしょうけれど。

さっぱりして、今年の決意を新たにしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

