スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日・総選挙公示

総選挙公示を明日に控えた本日12月3日(月)は恒例の長尾中央交差点で街頭宣伝。

 20121203_072313.jpg

朝7時30分から8時30分まで実施しました。主に総選挙の争点である、消費税増税阻止、脱原発、反TPPの問題について触れさせていただくとともに、6日から開会となるさぬき市議会12月定例会の予定について報告をしました。

下水道料金の値上げや新エネルギー支援の基金など重要な課題が多くあります。

ちなみに明日から衆議院選挙が期間中に入りますと、選挙関係のブログ記事の更新はできなくなります。おかしなことだと思いますが法律なので仕方ありません。更新が滞ることをお許しください。

明日4日の公示日は、砂川保県議、大村一彦市議とともに丸亀のまいだ晴彦事務所で開かれる出陣式に参加いたします。なお、党としてはたまき雄一郎さんの出陣式に三野ハル子高松市議(県連合副代表)を出席させることで意思統一しています。

なんとしても社民党の伸長と香川県内における非自民の議席奪取に総力をあげていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。